車のCMなどでも有名になった、山口県角島大橋へ向けて11台でツーリングをする事になりました。

 そこで、正月以来乗っていないバイクの慣らしと体の慣らしを兼ねて、JUNさんと二人で四国カルストへ。
1435
 お互いに集合時間ピッタリに到着!

 B+COMでペチャクチャと喋りながら登山していきます。

 二人だと晴れなんですけどねぇ・・・(^^)
1436
1437

 四国の道はボコボコで酷い酷道です。
 ここで出会った三重県から来られたお二方も「道が悪い」とぼやいておられました。
 でもこの景色は九州にも引けを取らないハズ!!


 前回の正月ツーリングではありつけなかったカレーうどんを食べて帰りました。
 ちなみに写真は撮り忘れました。
 お腹空いててすぐに食べたもので・・・|д゚)

 家に帰り、ロングツーリングの準備としてチェーンルブを差し、久々にカウルを取り出して洗います。
1438
1439

 前オーナーが貰い事故で転倒したのでカウルもあまり綺麗ではないのですが、いつまでも中途半端なハーフカウルも締まらないので、買い戻してから初のフルカウルに戻しました。
1440
 やっぱりセパハンのままならフルカウルの方がカッコイイですね!

 5/29、30と山口県角島大橋へ向けて走ります。
 12台と大所帯ですが、全員事故も違反もない事を祈りながら寝る事にします。

 今回は天気も良さそうです!!
 無事に帰ってきたら写真をアップしますのでお楽しみに・・・☆


↓ポチって頂けると大変励みになります(^_-)-☆ ↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ