1454
 目的地の山口県角島大橋です★
 キレイですね~。

 では二日目のタイムスケジュールを。
 数人が早朝5:30起床。
 朝日と共に一足早く橋を見に行きました。
1456
 5:45。僕のCBRの横で佇むJUNさん。
 朝焼けで海の色がまだくすんで見えます。

 橋を渡り、島をチョロッと走って朝食へ。

 7:00朝食。
1462
 和洋折衷なメニュー。
 ご飯とみそ汁・漬物・納豆・干物に、なぜかサラダとベーコンエッグとキウイフルーツ。

 食べ終わったら全員で橋を渡り、記念撮影。
 8:20 島の道の駅。
1457

 そして、トップ写真に採用したのは8:30に撮影した橋の写真。
1454
1455
 今回のツーリングはこの橋を見て渡る事が目的でした。

 そしてこの日、やむを得ない事情により、柳井港から12:25に出港する松山行きフェリーに乗らなければならない為、全員で給油してからフル高速!!
 美祢ICから玖珂ICまで直行します。

 時間的な余裕が無いにも関わらず、事件発生!!
 前回ツーリング開始集合地点で立ちゴケしてステップを折ったNI君が、佐波川SAでまたも転倒!
 極低速で転回中にコテン( ゚Д゚)
 重い車体にステップボルトが耐えられずポッキリ|д゚)
1458
 何度同じ事やってんだろうね( *´艸`)
 ボルトの予備を2,3本持っとくように! "(-""-)"

 SAでは修理のしようも無く、時間も無いので強行突破。
 右足はタンデムステップへ。

 フェリーが10台までしかバイクを乗せられない為、若くて元気が余っている3人が自走して帰宅する事に。3人は広島でお好み焼を食べてのんびり帰るようです。
 お疲れ様です。そしてありがとうございます。

 残り9台は柳井港へ向けて爆走し、11:55 柳井港到着。
 ギリギリセーフです。

 すぐに手続きを済ませて乗船。
1459
 約2時間半の船旅です。

 14:50 愛媛県松山市三津浜港に到着。
 レストランで遅い昼食を食べ、ここで解散です。
1463
 二日目のルートはこんな感じ。(flyman-hmさん、また借ります。少し加工しました)
 一人立ちゴケしてステップを破損させた以外は、事故も無く雨も降らず、無事に帰宅する事が出来ました。
 かなりの強行スケジュールであまりのんびり出来ませんでしたが、走行中の会話や夜の飲み会、綺麗な景色や美味しい食事を堪能する事ができました。

 参加された全ての友人に感謝します。
 素晴らしいひと時をありがとう!

 今回の総走行距離
1460
 高知の友人は826km、一番遠い徳島の友人は1,130kmだったそうです。
 皆様本当にお疲れ様でした★

 今回のツーリングで、スタンドフックボルトがどっか行きました |д゚)
1461
 スタンド立てようと思ったら無くてビックリ( ゚Д゚)







↓ポチって頂けると大変励みになります(^_-)-☆ ↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ