西日本豪雨災害の救援ボランティア活動が終わりました。

 これまでの約3か月間、私物を買ったり趣味を楽しんだりする間も無く、ただひたすらガソリンを消費して無報酬で救援活動に携わりました。
 でも全く後悔していません。自分が必要とされ、それに応える事ができる喜びはプライスレスです。

 四国は終わりましたが、岡山や広島、大阪の台風、北海道の地震など、まだまだ大変な地域も多いようで、難儀を強いられている方々も多い事でしょう。
 本当にお疲れ様です。

 仕事を再開しないと貯金がヤヴァイので、しばし日常に戻らせて頂きたいと思います。

 共に救援活動に携わった仲間たちもありがとうございました。




↓ポチって頂けると大変励みになります(^_-)-☆ ↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ